人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルガンの弾き語り

ハロウィンが終わったら・・・

こんにちは!


朝晩はすっかり寒くなりましたね。

喉の風邪が流行ってるようですが

皆様は大丈夫ですか('_')??


私はどこかでウイルスもらってきたみたいで

先週咳がとまりませんでした(/_;)


熱が出るわけでもなく

本当に喉がイガイガするだけの風邪でした(>_<)

空気の乾燥も原因でしょうが・・・。


さてさて、11月に入ったという事で

街は一気にクリスマスムードに変更です☆


クリスマスカラーはなんだか楽しくなりますね♪


organもクリスマス商品のUPを致しましたヽ(^。^)ノ

アンティーク調の物が多く

なかなか日本では手に入りにくい物がたくさん♫

手作りなので1点1点表情が違って味がありますよ(^^)/


ハロウィンが終わったら・・・_a0293681_128331.jpg



こちらのサンタさんはまだ休暇中みたい(笑)


*-*--*こちらより organ サイトへどうぞ♪*--*-*



by organ02 | 2017-11-11 12:09 | organ 雑貨のご紹介

オルガンスタッフが綴るブログ
by organ02

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧