人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルガンの弾き語り

*寒い日には*

寒い日が続いてますね。
こんにちは、organスタッフのコビトです。

今日の朝!
とうとう大阪にも雪(あられ)が降りました!!
*寒い日には*_a0293681_147436.jpg

一瞬にしてあたり一面、真っ白になりましたよ♪
大阪にしては珍しいくらい降った気が。

溶けるのも一瞬でしたが、珍しいことで気持ちが一気に舞い上がりました~♪


が、やっぱり雪の日は寒い。
“温かなものに囲まれたいー!”という気持ちになります…

そんなこともあろうかと。
organサイトでは、そんな寒さを気持ち的に和らげてくれるグッズを特集しています。
*寒い日には*_a0293681_1420180.jpg

ぜひ一度、覗いてみてください♪



こちらより organ サイトへどうぞ



by organ02 | 2013-12-20 14:23 | organ ある日の出来事

オルガンスタッフが綴るブログ
by organ02

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧