人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルガンの弾き語り

organ *真鍮organオリジナル取っ手・つまみ*

嬉しいことがありました!

ずっと、早く皆さんにお披露目したいと思っていた
『organ(オルガン)自社オリジナル製作のアイテム』内の1つが販売を開始しました♪


やっと思いで完成、販売を開始です。
ふふふ~♪


【真鍮organオリジナル取っ手・つまみ】です。
organ *真鍮organオリジナル取っ手・つまみ*_a0293681_1103687.jpg



こちらのアイテム、かなり思い入れがあります。。。
思い返せばいろいろありましたー・・・(苦笑)


最終デザインが決まり、
いざ、工場での製作が開始~・・・と初めはいい滑り出し♪
が、「いつになったら完成するの?」という疑問が生じる日々が始まり・・・
その日々との闘い・・・

あれから、待つこと2年・・・
(長かったー、非常に長かったー・・・)

そんなやっとの思いで完成・商品入荷・販売開始です♪
organスタッフ、歓喜極まりうるうるです!!



このハンドル一つで可愛さや渋さやシックさ…ゴージャスさやシンプルさなどをお好みに合わせていろんな演出ができます!
空間に溶け込みやすいデザインですよ。


全部で5パターンを製作しました♪

古アイアン風仕上げ
真鍮素材そのものの風合いを活かした真鍮仕上げ(丸型)
アイアン風つるつる仕上げ
ゴールド仕上げ
真鍮素材そのものの風合いを活かした真鍮仕上げ(スクエア型)


選ぶのが楽しくなりますよ☆


⇒こちらより、このアイテムたちをチェックくださいませ♪
organスタッフのかなりおすすめ商品です!




こちらより organ サイトへどうぞ



by organ02 | 2013-07-05 11:23 | organ 雑貨のご紹介

オルガンスタッフが綴るブログ
by organ02

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧