人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルガンの弾き語り

organ *京都日帰り観光~♪*

こんにちは♪ 
organスタッフ、コビトです。

この時期にして、もう真夏ですね・・・
暑さに耐え切れず、毎日アイスを食べる生活をおくっています・・・


そんな暑い日常を忘れる為!
先日、京都観光に行ってきました~♪


京都は魅力的な所が多くて・・・どこに行くか迷いますね!!



ただ、ただ。
涼しいところを求めて、地蔵院~鈴虫寺~・・・
organ *京都日帰り観光~♪*_a0293681_9545964.jpg

と、竹林があるスポットを巡りました。
見た目も幻想的な涼しい竹林でしたが、実際に涼しかったです!
非日常な風景に涼しさを感じれて最高です!!


その後に、祇園~清水寺~なども巡り・・・
organ *京都日帰り観光~♪*_a0293681_956094.jpg
organ *京都日帰り観光~♪*_a0293681_95688.jpg


陶芸も体験してきましたよ♪


とても充実した休日で、リフレッシュできました!
あの涼しい竹林の思い出のおかげで、しばらくNOアイス生活をがんばれそうです。


皆さん、京都の竹林巡りおすすめですよ!
ぜひ♪



こちらより organ サイトへどうぞ



by organ02 | 2013-06-14 12:34 | organ コビトの日常

オルガンスタッフが綴るブログ
by organ02

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧