人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルガンの弾き語り

organ *アイアン 壁掛けキャンドルホルダー入荷♪*

こんにちは!

3月になり、だんだんと暖かくなってきましたね♪
今週末には、20度くらいまで気温が上がると天気予報が!

春ですね~*
冬から春へと変わるこの季節、大好きです!

ただ・・・花粉症の人間にはつらい季節です。
そろそろ、花粉症の本格シーズン突入です・・・
花粉症のシーズンは家でおとなしく、癒しを求めてのんびりしたい!と思っていた時に!

organへ、素敵なアイアン製のキャンドルホルダーが入荷してきました♪

organ *アイアン 壁掛けキャンドルホルダー入荷♪*_a0293681_16404512.jpg
organ *アイアン 壁掛けキャンドルホルダー入荷♪*_a0293681_16414071.jpg


のんびりしたい時にぴったりなアイテムですよ。

キャンドルを灯して、ゆっくり音楽を聴きながら紅茶でも飲んで、、、、想像しただけで、脳内が休息状態になりますね♪

そんな空間にぴったりなキャンドルホルダーはorganでチェックしてみてください。



こちらより organ サイトへどうぞ



by organ02 | 2013-03-03 16:51 | organ 雑貨のご紹介

オルガンスタッフが綴るブログ
by organ02

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧