オルガンの弾き語り

梅雨の時期も楽しく♪

GWも最終日ですね

旅行した方、お家でゆっくりとされた方、

はたまた休みなんてなかった方・・・泣

色々かと思います(^^)


GWが終わると言ってる間に梅雨の時期になりますね。

沖縄はもうすぐ梅雨入りだそうです(@_@)


毎日雨続きで気分も滅入ってしまいがちですが

organの可愛い傘立てがあると、そんな毎日も少し和らぎますよ♪


a0293681_17235595.jpg

こちらは傘の形をモチーフにした人気の傘立てです。

アイアンで出来ていますのでしっかりした作り。

上品な古金色仕上げで玄関にもぴったり!

置いているだけでも可愛く、存在感もあります♪

とても人気があり在庫わずかです(>_<)



a0293681_17292492.jpg

こちらは、花と葉っぱのついた蔦が、ぐるりと取り巻くデザインの傘立て。

繊細な植物のデザイン、玄関の顔になりそうな傘立てです。

華奢なデザインが繊細でしとやかな雰囲気が特徴的。

裏のコロンとした丸い脚もさりげなく可愛らしいですよ(^^)


a0293681_1735026.jpg

色違いもあります☆



*-*--*こちらより organ サイトへどうぞ♪*--*-*
[PR]



# by organ02 | 2017-05-07 17:37 | organ 雑貨のご紹介

もう春ですね♪

こんにちは!

昨日とはうって変わって

今日は本当に良いお天気です♪

お昼間の日向はとてもポカポカして

気持ちがいいですねヽ(^。^)ノ


こんな季節にピッタリなミラーがorganにはありますよ♪♪

a0293681_12251030.jpg


ハコベのお花をモチーフにした

可愛い鏡です(^^)/

主張しすぎない程よい大きさのお花がキュート♪


3カラーの展開で好みの色が選べます(^^)

a0293681_12295598.jpg



ハコベは1月9日と1月25日の誕生花♪


花言葉は『初恋の思い出』『追憶』『愛らしさ』♪

昔の恋愛をイメージしますね(*^。^*)

皆さんもそれぞれ感慨深い思い出があるのではないでしょうか(^^)



*-*--*こちらより organ サイトへどうぞ♪*--*-*
[PR]



# by organ02 | 2017-03-22 12:44 | organ 雑貨のご紹介

人気のサインボード入荷しました。

人気のサインボードに新しい種類が入りました。なかなか日本ではないデザインしてます。インテリアにどうですか?
a0293681_19132081.jpg

a0293681_19132134.jpg



[PR]



# by organ02 | 2017-02-24 19:11

organではユニークなキャンドルスタンドあります

organではユニークなキャンドルスタンドがいろいろありますよ。
一度見てください。
a0293681_19200360.jpg

a0293681_19200380.jpg



[PR]



# by organ02 | 2017-02-15 00:15

アイアンウォールラック ドーム 

アイアンウォールラック ドーム 

ドーム型のアイアンラック。

雑貨を飾るのもいいですし、置いておくだけでもインパクトありますよ。

a0293681_13565152.jpg

[PR]



# by organ02 | 2016-11-30 08:00 | organ 雑貨のご紹介

オルガンスタッフが綴るブログ
by organ02
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
organ からのお知らせ
organ 雑貨のご紹介
organ 家具のご紹介
organ ある日の出来事
organ コビトの日常
organ 旅人の独り言
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧